FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブル続き

通称コマツ君と呼んでいるフォークリフト。 なくてはならない物なんですが、ここの所調子が悪い
何年も前に中古で買ったんですが、非常によく働いてくれましたがエンジンがかからなくなり病院へ、バッテリーとプラグを新しいのいに交換しました。 イタイ出費だな  まぁしゃあないか!
そのうちまたエンジンがかからない。 オイオイオイ どうなってるんだい!
エンジン内部の部品交換で十何万ぐらいかかります。 エー  新しいリフトをリースにするか、直して使うか悩みましたが毎月リース代を払い続けていくのも大変なんで交換してもらいました。(これでもう大丈夫ですよ)って言われたんで安心していたらまたエンジンがかからない。
さすがに普段は温厚な私もキレてしまい、どうなっとるがい、すぐ直しに来い、お金払わんぞと怒鳴ってしまいました。                                                 DSC00876.jpg

これって誰が悪いんでしょうかね
請求書がきた時点で判断しよう。
スポンサーサイト
プロフィール

?木香美・服部

Author:?木香美・服部
富山県砺波市庄川町青島にて
建具・家具・木製品の会社を営んでいます。
日々の出来ごとを書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
当社HPもご覧ください
http://mokkoubi.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
住まいを彩るプロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。