スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修会

20090729003431
今日、地元の商工会青年部の研修会に身近な人の話しが聞きたいと言う依頼を受けて、少しの時間でしたが話しをさせてもらいました。 内容は会社の取り組みなど自分の経営の考え方について話しです。

自分が青年部にいた時はイベントが主にメインでしたが、今は色々な勉強会に力を入れています。

同友会形式で話しを聞いてからグループ討論に移り皆でテーマについて話し合う
自分達の時代では考えられなかったことです。

それだけ何か行動を起こさなければ生き残っていけない時代になっているんだと改めて実感しました。

でも、人前で話しをする機会をもらい、またその話しを身近な皆に聞いてもらうといういい経験をさせてもらいました。

しかし、話しをしたことは実行していかなくては意味がないことなので、いいプレッシャーになると思います!


懇親会でも楽しいお酒を飲ませてもらいました、ありがとう

写真は家に帰った時に、こんな態度の看板犬に迎えられました。

舐めとんかい
スポンサーサイト
プロフィール

?木香美・服部

Author:?木香美・服部
富山県砺波市庄川町青島にて
建具・家具・木製品の会社を営んでいます。
日々の出来ごとを書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
当社HPもご覧ください
http://mokkoubi.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
住まいを彩るプロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。